2007年1月12日 (金)

まさに神の手

コレを見た人で、「キャー・・・!」と叫ばない人はいない、masamiサンからうちのおチビ達への贈り物。

「あいうえおサイコロ」

サイコロ6面のうち、ひらがな1文字、カタカナ1文字、残り4面はその文字が頭にくるモノの絵がアップリケ等で縫いとめてあります。

これまで、美しい・素晴らしい・癒されるetc・・・いろんな作品を頂きましたが、一番ビックリしたのがコレです。

絵がどれも丁寧で・・・。作業の積み重ねに失神しそうです。

自分に孫ができても、作れん・・・。すごすぎ。

masamiさん、ホントにありがとうございます。Masa07012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

神の手

今日は知人自慢。

京都のmasamiサンは、素晴らしいパッチワーク作品を作る「手」をもっていらっしゃいますMasa07013

そして私は・・・その作品をプレゼン(強奪では・・・ないはず??)していただける、スペシャルラッキーな人間の一人です。

たくさんの素晴らしい作品の中で、ドンピシャ私好み!落ち着いた風合いの「ベビーキルト」(チビ雪の誕生時にいただいた)をご紹介します。

これを寝ているチビ雪に被せてやると、わが娘がいいとこのお嬢に見えました・・・とさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)